SERVICE事業内容

ITスキル×
コミュニケーション能力
= ∞の可能性。

ITサービスマネジメントを行うアウトソーサーである当社は、システム運用業務全般(運用設計、環境基盤構築、システム運用管理、オペレーション、サービスデスク、運用SE、コンサルティング、ユーザーサポート)をご提供しています。高度情報化社会の中、システム障害を発生させないよう24時間365日、高いスキルを持った技術者がクライアント様のシステム環境のスムーズかつ安全な運用をサポートします。

当社のもう一つの強みは、高いコミュニケーション能力を持ったスタッフが多数在籍している点です。他業界からの転職組も積極採用することで、意欲的かつコミュニケーションに長けた人財を確保し、独自の人財育成プログラムにより技術レベルを向上させています。さまざまな提案やコミュニケーションを円滑に行える技術者の存在は、クライアント様との関係を一層スムーズにしています。

ITサービスマネジメントITサービスマネジメント
SERVICE1

止まらない未来を支える。

  • システム運用管理
  • 運用オペレーション
  • システム運用監視
  • ネットワーク運用監視
  • 基幹システム維持
  • 管理ネットワーク維持管理

稼働中のシステムを、24時間365日体制で監視。トラブル時の迅速な対応や、日常の安全でスムーズな運用の維持管理を担当。クライアント様のシステム、社会的インフラの安全運行を担っています。リモート監視センターでの監視にも対応します。

SERVICE2

イメージをカタチにする視点。

  • システム運用設計
  • 運用環境基盤構築
  • アウトソーシング
    初期導入作業

クライアント様のご要望に合わせて、運用フロー設計、監視体制の設計から、システム運用に必要なハードウェアやクラウド環境のセットアップなど、環境基盤構築を行います。常に全体の最適を考慮し、的確なご提案をいたします。新しい技術(AIやVRなど)への対応および導入も、順次進めてまいります。

SERVICE3

価値を継続・進化させる。

  • システムヘルプデスク
  • システム運用に関わる
    各種サービス

クライアント様はもちろん、システムやサービスを利用するエンドユーザーや関連部門への支援業務です。近年、ユーザーサポート系の分野は需要が高まっており、当社では体制を強化し、万全のサポートをご提供しています。

SERVICE4

クライアント様とともに歩む。

  • コンサルティング

現行の運用プロセスや環境を分析・評価し、課題解決や効率化、品質向上のための提案を行います。クライアント様とともに、長期的な視点で運用の最適化を目指します。

つなぐ、
広がる、
価値創造。

お客様の求める最適な価値を提案・提供させていただくため、主要取引先様やパートナー企業様と連携・協力し、最高品質のITアウトソーシングサービスを実施いたします。
なお、パートナー企業様のスタッフにも、当社独自の人財育成プログラムの中でスキルアップをしていただいています。

最高品質のITアウトソーシングサービス

CONTACT US

お問い合わせはこちら